梅雨が戻ってきたような毎日ですね。
気温が下がって過ごしやすくはありますが、こう続くと、、、ね。

太陽が待ち遠しい。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、元thee MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリスト、アベさんが一昨日の未明に亡くなられました。

その日の夕方、ラジオから流れてきたニュースを何気なく耳にしたとき、とても驚くとともに一瞬にして鳥肌が立ちました。
耳を疑いました。
突然ですし、まだ若かったですし。
43歳だったそうです。

急性硬膜外血腫』というものが原因でした。


かっこよく、いいギターを聴かせてくれるギタリストの一人だったので非常に残念に思います。

ミシェル解散後はあまり活動を見ていませんでしたが、吉川晃司さんのバックでやっていたりしていたんですね。

ミシェルは本当に好きなバンドでした。
チバさんの独特の声もそうだし、ウエノさんのぶっどいベースラインもそうだし、アベさんのギターもそう。

『ROCK』って言葉がピッタリのバンドで、ホントにかっこよかった。

今でもテレビなどで曲の一部が使われたりしていますよね。
当時はテレ朝で夜にやっていた『ガサ入れ』で人気だった『プラチナロンドンブーツ』(だっけな?)などでよく使われていた気がします。

結局、チケットが全然取れずに、ライブに参戦できないまま突然解散してしまいましたが…。


そして今回の訃報。

言葉にできない気持ちです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



なんか、今年は個人的にショックな訃報が多い気がします。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================