人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ひっさびさに仕事用のバッグを買い換えました。
何年ぶりだろう
少なくとも5・6年使ってたかな。

だいぶ前から買い換えようと思っていたのですが、、、そのままにしてました。
悪い癖ですね…。

そんな中、先日仕事で横浜へ行ったついでに思い立ち、バッグ売り場へ。

さっそくこの↓ポールスミスのバッグを購入しました。
bag_090715








ホントはもっとマチのあるのを探していたのですが、丁度いいのがないもんです。
小さすぎたり、大きすぎたり。

でも、デザインが気に入り即決。
シンプルですが、ディテールがポールスミスらしく仕上がっていていい感じ


ついでに、同じ売り場にあったキーケースも物色。
こちらもずっと買い換えたかったのですが、いいのに出会えず…。

でも、あるときはあるもんです。

↓ヴィヴィアンのキーケース。
keycase_090715







黒というか、ダークグレーというか、そんな感じのが置いてあり、「これください。」と言って出てきたのがこれ。
ん?グレー?シルバー??
と思いきや「これはロウで加工がされていて、使っていくうちに黒になっていくんです。」との説明。
おぉ、なんか余計に惹かれる。

使っていくうちにアジが出てくるものっていいですよね。

そんな細かい芸がされているなんて、さすがヴィヴィアン。



やっぱりUKブランドはいいなぁ。

この2つにキャサリンハムネットを加えた3つが大好きです。

イギリスって、いいデザイナーが多いですよね。
オシャレな人も多いイメージだし、音楽もカッコイイし。
ただ、空は曇天模様のイメージですが。

昔はイギリスに憧れて、行ってみたい国NO.1でしたが、だんだん国自体への興味は薄れるもので…。


まぁ、そんなことはさておき、新しいアイテムにパワーをもらい、また新しい日々を過ごしていきましょー。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================