プロレスラー三沢光晴さんの突然の訃報には驚きました。
最近プロレスを見ることはなかったのですが、中学生のときは深夜にやっていた全日をビデオにとって毎週見ていました。
そして当時、三沢さんが大好きでした。

華麗な技、物静かなキャラクター、でもしゃべると面白い。
そしてなんと言っても強い。
本当にいい選手でした。

どんなに鍛えていても、危険と隣り合わせの職業なので、いつなんどき何が起こるかはわかりません。
「リングの上で最期を迎えるのは本望」と言うかもしれません。

でも、まだまだ明らかに早い。

なんとも言葉にはできませんが、心よりご冥福をお祈りいたします。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、梅雨入りはしましたが、雨が降りそうで降らない、なんとも言えない空が続いてますね。

でも、ジョギングするにはもってこいの気候&季節かもしれません。

太陽ギラギラの下だと、熱中症の危険があります。

どんより曇っているくらいが走るのには丁度いい。

そして、日が長くなってきているので、夕方以降に走るのも丁度いい。
6時や7時に走り始めても、真っ暗にはなっていないですからね。
涼しくなる時間帯ですし。


事務系の仕事なので、意識的に運動をしないと体を動かす機会がなく、完全な運動不足になってしまいます。
いや、なっています、と言った方が正しいですかね。

私の場合、通勤もなく、ときには外出の予定もなく、一歩も外に出ない日もあるくらい…。

ストレッチは毎お風呂上りにやっていますし、筋トレもちょくちょくやっていますが、そんなもんで運動不足を解消できるわけでもなく、やはり全身を使った有酸素運動が必要ですよね。

食べた分は基礎代謝にお任せ!

なんて年齢は過ぎ去ってしまっていますので、自ら動かなきゃ。

ジョギングもちょこちょこはやっていたのですが、花粉症も完全に収束し、いい季節になってきたので、また最近継続的に始めました。


みなさんもジョギングorウォーキングで体を動かし、健康体になりましょう!

汗をかくと気持ちいいし、その後のお風呂がまた気持ちいい。

お風呂上りのも。
ってなことをやってると、お腹周りは減りそうもないな…。


さて、今日も後で走ってこよっと。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================