人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます



1Q84









さて、村上春樹さんの最新作『1Q84』が大人気のようですね。

品切れ続出で、どこも入荷待ちとのニュースを目にしました。

すごい人気ですね。
それだけ新作を待っていたファンがいたということでしょう。

私も数多くいる村上春樹さんファンの一人です。

独特の、ファンタジーっぽくありながら身近に存在しそうな世界観。
不思議な登場人物達。
繊細な表現、などなど。
とても好きです。


久しぶりに新作が発表され嬉しいです。

でも、私はいつからか文庫派になってました。

昔は、ハードカバーが好きだったのですが、持ち運びやすさと収納のしやすさで、趣向が文庫に移り変わっていたようです。

ということで、今回の作品も文庫が出るまで待つことになるでしょう。
きっと、数年後…。

でも、小説のいいところは「すぐに読まなくても古くならない」ところ。
特にいい作品は、時間が経ってもいい作品。

ワクワクする気持ちを抑えながら、気長に待ちたいと思います。



また、来年には『ノルウェイの森』が映画化されます。
私の1番好きな作品であり、おそらく村上作品の中で1番人気のある作品でしょう。

キャストは松山ケンイチさん、菊池凛子さんのようです。

イメージに合いそう。

なかなか映画を見ない私ですが、この作品は劇場まで足を運びたいと思います。

来年秋公開予定


小説に映画に楽しみが目白押しです。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================