人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、この週末はのんびりと過ごしました。

本当はシロギス釣りに行きたかったところですが、土曜の天気を見誤り、日曜は雨…。


ということで、特にどこへ出かけるという予定もなく、何しようかなぁと考えたところ、、、

「そうだ! 模様替えをしよう!!」と。


リビングのラグとカーテンを替えたかったんですよ。

もう、5年替えてなく、汚れや痛みが目立ってきてたので、ずっと気になってました。
が、「今度でいいや病」で、ず〜っと過ごしてきていました。


思い立ったが吉日。(遅いけど?)

近所のニトリへ。
って、かなりの庶民ぶりがわかってしまいますね。

ラグは結婚当初、かなりいいヤツを買った結果、洗濯などのメンテナンスが上手にできなかったため、今度は手軽なのが欲しかったんです。

カーテンは、元々ニトリ製品ですけど。


さささっと、気に入ったものを選べました。

私はあぁいうところに長居ができません。
ホントは色々見たいのですが、ホコリや塗料などのせいか、目や鼻がやられ、ひどいときは頭痛まで…。
いやぁ、デリケートな体です。(←ツッコミが入りそうですが。)


ということで、さっそく模様替え完了。
ラグとカーテンが違うだけで、だいぶ変わりますね。

引っ越したわけでもないのに、新鮮な気持ちになります。

ついでに細かいところも掃除や配置換えなんかしたりして。


気分を変えたいとき、模様替えがオススメですよ。
ちょっとした小物を置き換えるだけでも気持ちが変わりますし。
視覚効果って大きいですよね。



あとはローテーブルを替えたい。

そして、2年くらい前にインザルームで見た、これ(↓)が欲しい。
boad_090525
このリビングボード。








気になってネットで見たらまだありました。
こんだけの期間気になってるってことは買ってもいいのかもしれません。

でも、けっこういいお値段のため、、、なかなか決断できず。


ん〜、もうちょっと考えてみようかな。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================