人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日も夏のような陽気ですね!


そんな中、自転車で江ノ島方面へ行ってきました。

あ、もちろん仕事ですよ。

事業所移転したお客様を訪問させていただき、事務所見学させてもらいました。

海のそばで、オフィスの窓は大きく、とてもいい眺めでした。

工事日程がおしているらしく、まだすべては完成していませんでしたが、またお邪魔させてもらおうと思っています。


↓これは道すがら撮った江ノ島。
enoshima_090513







なんだか夏!!って感じがしませんか?

R134は潮の香りが漂い、夏の空気を醸し出していました。

湘南の醍醐味ですね。


私は、以前は夏が好きではありませんでした。

暑いし、汗かくし、湿気は多いし。

でも、数年前から、なんだか夏になるとテンションが上がっている自分に気づきました。

ここ湘南へ住みだした影響なのか、自営業をはじめた影響なのか、理由はわかりませんが。

太陽を浴びると、なんだか元気になりますよね!

今では、四季折々、すべて好きですね。
(春の花粉症は勘弁して欲しいですが…。)


そうか!自然が好きになったというのが、一番大きな影響なのかもしれません。
四季それぞれ、楽しみがありますからね。

改めて、四季のある日本に生まれてよかったな、と思います。


さぁ、夏に向けて、さらにパワーアップしていきましょー。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================