花粉の飛散がだいぶ落ち着いてきました。

朝は『モーニングアタック』で、症状がでますが、それ以外はだいぶいい感じです。

GW明けくらいまでは、一応外出時のマスクはしますが、もう少しの辛抱です。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、我が家にもやってきました。

↓↓↓
kyufukin_090424
(見えづらいですが…。






そう、定額給付金の申請書です。

使い道は先日書いたとおり
(参照:『定額給付金の使い道』)


先日、先立って予約をしておきました。

実施日は5月の中旬。

初めての試みなので、不安感もありますけど。。。

バリウムなんて飲めるのでしょうか…。

でも、頑張って体の点検をしたいと思います。

思えば、健康診断すらけっこうな期間受けてません。

会社勤めのときが最後で、社労士事務所時代も開業後も受けてませんので。

ということは、2003年が最後なので、かれこれ6年が経つんですね。。。

たま〜に献血をするので、血液検査結果は知ることができますが、それ以外はノーチェック。

何もないことを祈ります。
ってか、なんかあったら困ります。

体が資本の自営業。

しっかりチェックしてきたいと思います。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================