人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日は、先週書いたダーツのリーグ戦の全体決勝に行ってきました。

うちのチームは湘南地区での優勝。
その他、神奈川県内に3〜4つ(?)の地区があり、それぞれの優勝チームが集まって、全体優勝を賭けた試合が行われます。

昨日の夜がその試合の日。

結果から言ってしまうと、、、


準優勝


やりました。


今回参加したのは、自分のチームも含めて4チーム。

4チームの総当たり戦(ロビン)をやって、上位2チームが決勝戦をやります。

うちは、3戦やって1勝2敗…。

「あぁ、ダメだったかぁ。。。」と脱力していたのですが、2位に3チームが並び、ポイントも同じ。

ということで、三つ巴の決戦を行うことに!!

ラッキーでした。

その試合を、チームワークでなんとかモノにすることができ決勝へ進出。

かなり熱い試合でした。
試合を決めたとき、人生最大級のガッツポーズが無意識的に出てしまうくらい。


残念ながら決勝戦は、悔しくも1-2で敗れてしまいましたが、楽しく熱い試合ができて大満足です。


本当に楽しい全体決勝でした。


前にも書きましたが、大人になって、本気で熱くなって、集中して、興奮してスポーツをすることはそうそうなく、とてもいい経験ができたと思います。
しかも、チーム戦だし。

チームのみんなでひとつになって、一緒に盛り上がって、一緒に喜んで。
職業も年齢も性別もバラバラな人達が同じことに集中してひとつになるというのは、不思議であり面白いもんです。

ダーツというスポーツを通じていなきゃ知り合ってないでしょうしね。

これに限らず、何かを通じて人と知り合うというのはとても素敵なことですね。


そして、人との出会い、人との繋がりって本当に不思議だと思います。

何かをしなきゃ何も起こらない。

行動して初めて何かが起こる。


自分を充実させるためには、人任せではなく、自分でやらなきゃいけないんですよね。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================