ブログネタ
桜の名所を教えてください。 に参加中!
 
ポカポカ暖かい日が続き、桜も満開ですね!

桜に心奪われるのは、やっぱり日本人だってことでしょうか。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、そんな中の昨日、小田原城へ行ってきました。

ここも桜スポットとして有名なところですよね。

でも、この時期に来たのは初めて。
小田原城自体も何年ぶりか、、、というところですが。


sakura_090405_01
お堀の周りはこんなに咲き誇ってました!
とても素敵な情景。









sakura_090405_02
そして、桜越しの天守閣。










さすがに、人出が多かったですね。

さらに、『おでんサミット』なるイベントも開催されていたので、さらに拍車をかけたのでしょう。
全国各地のおでんが集まって、出店をやっていました。
(大体、5〜6品で500円)

でも、どのお店も行列…。

とりあえず、一番列が短かった『富山おでん』を。
あちらのおでんは、とろろ昆布がのってるんですね。
アクセントが効いて美味かったです。

他には、地元小田原おでんをはじめ、静岡おでん、焼津おでん、沖縄おでん、北海道おでん、さぬきおでん、青森おでん。



花粉症のため、お花見宴会はできない私ですが、こうやって桜の下を散歩するのが大好きです。
短い期間だから、なおさらこころ奪われるんでしょうね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================