WBC 侍ジャパンvsキューバは快勝
松坂がすごかった。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、昨日、ひっさびさに映画を見てきました。

昨年8月に見た『カンフーパンダ』以来です。

今回観たのは、『旭山動物園物語〜ペンギンが空を飛ぶ〜』。

いま、面白そうな映画が目白押しの中、なぜにこの映画

カンフーパンダ同様、無料招待券を貰ったからです。。。

映画を年に1本観るか観ないかの私なので、劇場に足を運ぶいい機会です。
観たい映画はけっこうあるのですが、なかなか重い腰が動かず。


というわけで、シネプレックス平塚へ。
近場で、この作品がやっているのがここだったもので。
って、どんだけ映画不精(?)なんだか。。。


旭山動物園自体には、前々から興味を持っていたので、ちょうどいい映画でした。

大雑把なストーリーとしては、衰退し廃園の危機まで迎えた旭山動物園が、いかにして現在の大盛況の園になっていったか、というもの。

ヒューマンストリーは置いといて、、、飼育員さん達の動物達への思い、動物達の良さがとても伝わる、ホロっとした映画でしたよ。

特に、チンパンジー夫婦のシーンは涙なしには見られませんでした。
人間と一緒だぁ、と。
いや、人間以上に愛情があるのかも!?と。


あとは、西田敏行さんはじめ、俳優陣が味のある方々ばかりだったのは嬉しかったですね。

旭山動物園、行ってみたいなぁ。


やっぱりたまには映画もいいもんですね。

あ、この映画、少し落ち着いてきた旭山動物園熱再燃のいいコマーシャルになってるんじゃ



それにしても、予告編でやってたレッドクリフ兇留覗の迫力は圧巻でした。
観たい!!
でも、観ないんだろーな。



さて、次は、いつ何を見ることやら



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================