HAPPY BIRTHDAY to ME


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日、晴れて31歳の朝を迎えました。

実感はまったくないですが。

昔みたいに、「誕生日だ!」って感覚もないし。。。

でも1年に1回にしか来ない、大切な日であることは間違いありません

周りからも、バースデイカードやお祝いのメール、メッセージなどをいただけて嬉しいもんです。


いつの間にやら31歳になったんですね。

社会保険労務士として開業したのが28歳。
「20代社労士」なんて言ってたなぁ、と。


『31』歳って、本当の30代って感じがします。

『30』歳は、20代と30代の架け橋?踊り場?モラトリアム??というような気がしていました。

20代から30代になるまでの準備期間のような。

これからはもっと大人としての自覚を持って行く必要がありますね。

まだまだこれから花盛り


いい仕事をして、いい趣味を楽しんで、いい人生を送っていきたいと思います。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================