人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ようやくユニコーンのニューアルバム『シャンブル』を購入できました。

『NO MUSIC,NO LIFE』のタワーレコード藤沢店にて。

unicorn_090226








ユニコーンの”新譜”を購入できるなんて、思ってもみませんでした。


昨日、クルマでお客様のところへ行く予定があったので、さっそく聴きながら気持ちよくドライブ。

いや〜、やっぱりいいですね〜。
歳取った感は否めませんが。

1曲目の『ひまわり』は、ゆったりしていてかなりいい曲。
『名曲』になりそうな感じです。

2曲目まで聴くと、「あれ?民生色が強いアルバムになってるのかな??」と思いましたが、そこはさすがにユニコーンですね。
3曲目以降は、かなりの”ユニコーン”。

ふざけた感じあり、全員が作詞作曲をし、全員がヴォーカルをやり、と。

私は、昔からEBIちゃんのヴォーカルが結構好きです。
ぱっと思いつくのは『フーガ』ですかね。


それにしても、とてもいいアルバムでした。
1曲1曲はバラバラなのに、よくアルバムとしてまとめたな〜、と感心するくらい。

最後の方はやっぱり『民生調』で締めてますね。


新しくも懐かしいCDを聴けて大満足です。

こういう音楽の発信は、ユニコーンくらいしか成り立ちませんから、のんびり楽しく長く続けていって欲しいですね。

それにしても、あちらこちらのテレビに出っぱなしですね。
”らしい”感じで出てて、見てて嬉しくなっちゃいます。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================