さっき、ラジオからミッシェル・ガン・エレファントの『ゲット・アップ・ルーシー』(音が出ます)が流れてきました。

懐かしさを感じるとともに、やっぱりチバさんはかっこいいなぁ、と。

午前中からテンションアップです。


さらに、今はくるり特集が流れています。

あぁ、いい日だ。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、ふと思い立ち、事務所屋号の『角印』を作りました。

↓↓↓こんな感じ。
kakuin_090216







法人でもなく、あくまで”個人事業主”なので、特に必需品ではないのですが、”自己満足”のためと”見栄え”のため。

見積書や請求書、領収証等は、いままで認印を捺印することで対応していました。
(あ、契約書は実印で対応してますよ♪)

でも、やっぱり”見栄え”が、ね。

ということで、改めようと角印を発注。

さっそく今月から使用しよっと。

押印してみると、やっぱり栄えますね。
って、やっぱり自己満足。

でも、小さなことを変えてみると、何かの流れも変わるかもしれません



今回、ネットで発注してみました。

利用したのは、『東洋堂 e-shop

ネット上にはいくつもの印鑑専門店が軒を連ねています(って言うのかな!?)が、注文品が”飾り印”である角印だったため、値段と納期のみで選んでみました。

金曜に発注して、届いたのは日曜日!

安い上に、めちゃくちゃ早くて逆に驚きました。

仕上がりも満足いくもので、お店の選定は成功でした。

他にも、ついでにゴム印などを併せて発注したのですが、どれも満足


さて、新しいものを手にしたので、心新たに業務に取り組んでいきます



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================