人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、いつの間にやら、このブログの投稿件数も500本を越えていました。

今日ので、502本目。

500本って、ちょっとした区切りな気がします。

366本目を書いたがの2008年5月8日。
そっから500本にくるまで、ずいぶんとかかったもんです。

ブログタイトルが『20代社労士の開業奮闘記』の頃は、営業日は毎日書いていたのですが、30歳になってブログタイトルを変更したのをキッカケに、投稿頻度を落としていたのが原因ですね。


なにはともあれ、500本通過

ブログの内容は、自分の備忘録的なものだったり、日記だったりと、それほど有益なものではないでしょうが、自分にとっては大切なもの。

よく頑張りました。

あ、いや、頑張ったわけじゃないか。


読んでくれる方は、ユニークアクセスを見てみると、一日平均50〜100人くらい。
この読んでくれている方々のおかげで続けてこられています。
1人も読んでくれなきゃ、それこそ本当の備忘録&日記になっちゃいますからね。


ブログに関してだけではなく、何をするにも、自分で気持ちを高め、モチベーションをあげることも大切ですが、周りの方々に支えられたり刺激を受けているというのが大きいものと思います。

何事にも感謝の心を忘れずに。


はてさて、このブログは何本まで続くのか



焦らず驕らず怠けず無理せず、進んでいきたいと思います。


お付き合いいただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしまーす。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================