社労士オフィスみやざきは本日が仕事納めです。

午前中は、役所を回って、今年最後の各手続きを済ませてきました。


午後は残りの仕事を整理。

年明けに気持ちよく仕事を始められるように準備も兼ねて。

ちょっとばかし重い案件が残っているので、それの進捗次第でもありますが…。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今年は開業第三期でした。
まぁ、10月開業なので第一期は3ヶ月しかなく、第二期のようなもんですけどね。


事務所運営上の数値的目標はなんとかクリアすることができました。
大それた目標ではないですが、自分で設定したハードルをクリアすることができたことは自分にとって大きいことです。

これに満足せず、更なる高みを目指したいと思います。

ただ、それにはまず自分を高める必要がありますね。

知識や能力、経験だけでなく、人間性も磨かなきゃ。

あと、営業力ですね。
これは毎年言ってるような気がします。
終わりも完成形もないようなもんですしね。

より多くのお客様と出会えるように、知っていただけるように、お役に立てるように、発信していかなければなりません。



はてさて、今年一年、なんとか過ごせてこれたのも、ご依頼をしていただけるお客様、サポートしてくれる周りの方々のおかげです。

感謝でいっぱいの気持ちです。

人との繋がりというのは、本当に大切で、本当に不思議です。

何がご縁で出会うのか、出会えるまでさっぱりわかりませんからね。

このブログがご縁だったり、登録している士業サイトがご縁だったり、知り合いの紹介だったり。

面白いもんだなぁ、と思います。


今年も多くの方々とお知り合いになることができました。

他士業の方や関連業務をされている会社さん、同業者さん。

本当にありがたいことです。



来年も楽しんで、頑張って進んでいきたいと思います。

少しでも誰かのお役に立てるよう。

さぁ、来年も気合をいれて、少しでも多くの「ありがとう」をいただけるよう頑張っていきます。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================