いや〜、いい天気で気持ちがいい。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日このブログでご案内した、株式会社ハートセラピー柳原さんが出場した『セミナー講師NO.1決定戦 S-1グランプリ』準決勝ですが、、、



みごとに決勝進出!!だそうです。



昨日の夕方、速報のご報告メールをいただきました。

まだ2名を残すところなんですが、現時点でTOPの成績。

3名が決勝進出ということなので、この時点で決勝進出が確定らしいです。

いや〜、素晴らしいですね。

柳原さんご本人のセミナーが素晴らしいからこその決勝進出。
そして、応援してくれる方が大勢いらっしゃるからこその決勝進出。

お人柄のなす業ってこともあるんでしょうね。

私は応援に行けませんでしたが、このブログを見て行ってくれた方も数名いらっしゃったようで、私としても嬉しい限りです。

ありがとうございましたと代わってお礼を言わせていただきます。


決勝ラウンドは年明けだそうです。

また詳細が決まりましたら、このブログでもご案内しますね。

私も都合をつけて応援に行きたいな。




はてさて、話は変わって、今日は昨日ご案内した無料相談会

今から準備をして、早めに行ってきます

張り切って参りましょ〜。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================