さて、昨日はダーツの大会『レボリューション』の二次予選へ参加してきました。

7月中旬に一次予選を通過し(参照:『一次予選通過!』)、二次はCITY'S CAFEでの対人予選。


ホームショップで通過した仲間達5人と1台のクルマに乗り込み、大人の遠足風に現地に向かいました。
朝から会う面子じゃないので、新鮮でしたね。

現地に着くと、、、いや〜、人がいっぱい!
私のクラスは約70〜80人くらいの一番の大人数でした。

試合はトーナメントの一発勝負。
ベスト8に残れば次の三次予選へ進めます。

11時に現地に着いて、大会開始が押しに押して1時過ぎ…。
そして、私はいいのか悪いのか、シードになってたらしく、自分の試合になったのは2時前頃。

かな〜り待ちくたびれました。
台は試合で使ってるので、アップをする場所もないし。


えっ!?結果ですか

え〜っと………、初戦敗退です。
せっかくのシードだったのに活かせず。

さすがに相手は強かったなぁ。

しかも、「こんなに緊張するもんなのか??」というくらい緊張し、足が震えてました。
今まで緊張したとしても、手が多少プルプルしてしまうくらいで、なんとかカバーできるくらいだったのですが、足が震えちゃうとねぇ、バランスが…。

そして、相手も強いので、どんどん緊張が右肩上がり。

試合前は「相手も緊張するんだから、大丈夫」なんて自己暗示をかけてたのに、奏功しませんでしたよ。

まぁ、そんなコンディションじゃ、いつものように投げることもできず。
あっさりと敗退です。

メンタルの弱さに乾杯。

ちなみに、同じクラスには、同じショップの女の子がいたのですが、その子はベスト8まで行き、堂々の通過。
やっぱり女性の方が肝が据わってるのか


でも、いい経験でした。
こうやってシングルスのガチンコで対戦できることもそうそうないですし。

かな〜〜〜〜〜り悔しかったですけどね。
これを糧に、また頑張ろ。


っても、次は何をモチベーションに頑張ろうかなぁ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================