昨日からこのブログへのご訪問者が爆発的に増えています。

社労士試験関連のワードでのご訪問です。

やはり、受験生の皆さんは合格基準や解答速報、はたまた体験記などが気になるところですよね。

せっかくご訪問いただいても、あまり参考になるブログじゃなくて申し訳ない気分です。
訪問者数は普段の10倍以上になっていても、ブログランキングは低空飛行継続中って………それを反映しているんでしょうか。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、先日いただいた新適のお仕事のクローズへ鎌倉のお客様のところへ行ってきました。

ご相談の結果、顧問契約は保留という形になりましたが、いい出会いができたと思います。


さて、その帰り、少し遠回りをして、長谷寺へ行ってきました。
sarusuberi_080826







入り口にある『百日紅(さるすべり)』の花が満開です。
淡い赤の小さな花がいっぱいです。

近所の家にも百日紅の木があり満開だったので、長谷寺の立派な木を思い出し行ってみました。

やっぱり素敵な情景ですね。


さて、私も百日紅の木に負けないように、小さいながらも素敵な花をいっぱい咲かせたいと思います



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================