今日も暑いです!
もう8月も下旬に差し掛かるのに!!


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、こないだの土曜日(8/16)、毎年恒例(?)となっている親族でのBBQをやってきました。

場所は、東京都あきる野市にある『十里木ランド』です。

去年も書きましたが、昔は穴場だったんですよ。
でも、年を重ねる毎にどんどん利用客が増えていっています。
いい場所だから仕方がないですが、ちょっと残念な気も…。

jurigi_bbq_080816_02
このように、川が流れていて、そこで水遊びができます。
泳いだり、流れたり。
今年は降水量が少ないのか、水の量がかなり少なかったですね。
大人でも足がつかない場所が結構あったのですが、今年はほとんどありませんでした。
まぁ、より安全に遊べるからいいですけどね。



jurigi_bbq_080816_01
初登場、姪っ子&甥っ子達。
あれ?1人写ってないな。
こうやって水着を着て、浮き具を身に着けて遊んでます。





私は自然の中でのんびり食べて、のんびり休もうにも、子供たちに連れて行かれ、、、一緒に川遊び。
それはそれで楽しいですけど、、、帰りの運転もあるんですよ。
子供たちは寝て帰りますが、、、もちろん、私は寝るわけにはいきません。

ということで、最後の1時間くらい、日陰で昼寝をしちゃいました。
いや〜、自然の中で寝るって気持ちがいいですね。

運転がなければを飲めたのに!!
しゃーないですけどね。


そんなこんなで、一日中遊びました。

自然はやっぱりいいなぁ。



ただ、最近会う人会う人に「黒すぎ!」と…。
こないだの姪っ子とのプール、今回のBBQでかなり焼けました。

元々日に焼けやすい私は、日焼け止めを塗ってもこんがり。

まぁ、夏らしく、健康的でいいってことにしといてください。


この暑い夏はもう少し続きそうですね。

夏の最後の思い出に、BBQでもいかがですか


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_rank_big にほんブログ村 士業ブログへ



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================