昨日は楽しい酒席でした。
おいしいお酒とおいしい肴。
そして楽しい面子で過ごせるのは幸せですね。
いつも仲良くしてくれてありがとーございます。



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日は趣味のひとつ、ダーツのお話。

フェニックスという台があり、そこのメーカー主催の大会が行なわれています。
レボリューションという大会。

フェニックスという台はオンラインで結ばれていて、回線を通じ、全国各地の方と対戦することができます。

今回の大会は初めての試みで、1次予選はその機能を活用し、オンラインで行なわれています。
6月18日〜8月17日までの間に20戦行い、その結果で予選通過が決まります。
そして、1ヶ月ごとに区切り(ファーストピリオド、セカンドピリオド)があり、昨日がファーストピリオドの最終日でした。

私はすでに20戦を済ませていて、結果を待つのみでした。

15勝5敗です。

今日結果が公表されているだろうと恐る恐るサイトを開いてみると、、、

見事、予選通過!

やった〜

2次となる県予選は、おそらく9月頃に開催される模様。
こっからは実際の対人の大会になります。


この大会、エントリー者の実力によってランクが3段階あり、上から『プラチナ』『ゴールド』『シルバー』と。

私はシルバーでのエントリーだったのですが、、、なぜか最終戦終了後にランクアップしてしまい、ゴールドに…。

果たしてゴールドの大会で渡り合えるのでしょーか…。

なんとか試合になるよーに頑張って練習しなきゃ。


なにはともあれ1次予選通過!
こういう大会に出られることはそうそうないと思うので、自分の実力アップのためにもいい経験になることは間違いないでしょう。

楽しんでやれるよーにしたいと思います。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================