人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、今日は、先日からちょくちょくお送りしている『唐辛子日記』です。

いつから日記制度になったのかは定かではありませんが…。

先日は、花が咲いたことをお伝えしました。
(参照:当ブログ『唐辛子の花。』)


今回は、、、見てください

↓↓↓実がつきました↓↓↓
tougarashi_080709

初めて見ましたが、面白い付き方ですよね。
上に向かって伸びていくんですね。
なんだか角みたいでかわいい








実と言うものは、花が散った後にできるもんだとばかり思っていましたが、唐辛子は花とは別に実ができるんですね。

花とはまったく関係なく、実だけ独立して出てきました。

発見です。


さて、これがもっといっぱい付いて、赤くなったら収穫ですね。
なんだか間近のような気がします。

では、次の『唐辛子日記』をお楽しみにぃ〜。

(って、誰も楽しみに待ってないですね。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================