最高にいいお天気です。

しかも暑い!
夏が近づいてますね。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、そんな今日のお昼休み。

仕事もひと段落ついたので、久しぶりに丸々休憩する時間がとれました。

天気もいいし!

お弁当を持って、辻堂海浜公園へ。

自転車で約5分の場所で、30〜40分のミニピクニックです。

minipicnic_080526








日差しも風も気持ちよく、夏の香りがします。

やっぱり外で食べるお弁当はおいしいなぁ。

お弁当っていっても、おにぎり+α ですけどね。

それでも、芝生の上で、自然を感じながら、食べるのは最高です。
下手な飲食店には絶対に負けませんよね。


お弁当を食べて、軽く横になって。

リフレ〜ッシュ!


帰りには、公園内の造園屋さんで、『唐辛子の苗』を買いました。

どんな風に育つのかもよくわかりませんが、面白そうなので。

実をつけるまで4〜5ヶ月かかるそうなので、地道に愛情を込めて育ててみます。
(去年はミニトマトが失敗したからなぁ。

成長を追った観察日記はまた後日。
っていらないか


と、そんなこんなで。
さ〜て、今週も張り切っていきましょー



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================