↓↓↓今日の順位はこちらで確認↓↓↓
人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、特定社会保険労務士の付記登録が完了しました

3月下旬に合格通知を受け、その翌日には付記登録の申請をしていました。

登録日は4月15日付。

社労士登録自体も1年半くらいなので、写真も大して変わらず、証票自体は代わり映えしてないんですけどね。

4月下旬に証票も無事に届き、晴れて特定社労士に。

ただ、これで代理業務をバンバンやるぞ!
ってわけでもありません。

どう活かすか。
どう付加価値を高めるか。
どう貢献していくか。

しっかりと考えていかなきゃいけません。

少なくとも、お客様に対しての安心感や信頼感を高めるだけでも資格を取った意義は高いですね。


今後、この資格がどのように発展し、どのように地位を築いていくのか、今のところハッキリとは見えませんが、いつか重要な資格としての位置づけを得られていることを願います。

そのためにも、自分の中身を磨いていかなきゃいけないですね。

試験も○○点という厳しい数字で合格だったし。
まだまだ学ぶことは多すぎます。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================