GW連休明け初日は

連休ボケなんて、吹っ飛ばしていきましょー


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、とうとうゴールデンウィークの4連休が終わってしまいました。

この4連休はのんびり過ごしたなぁ。

衣替えや大掃除、そして近所をぷらぷら。

テレビやラジオの渋滞情報を見聞きしていると、遠出する気にもなりませんからね。

一昨日のこどもの日は実家(川崎市)へ行き、親&姉家族&兄家族達とBBQをしました。
姪っ子(11歳、4歳)&甥っ子(7歳、5歳)達も一緒。

久々に子供達みんなと遊んで癒されました。
いや、クタクタでしたけど。


天気は午後から雨予報でしたが、夕方までなんとかもってくれて、無事に過ごせました。
やっぱり、外で食べるのって、なんでも美味しいですよね。
きっと、同じものを家の中で食べても大したことないんだろうなぁ。

食事のときの雰囲気っていうのは最重要でしょう。

空気感も。

広いところで、空があって。

今回、多摩川のBBQ場はいっぱいだったので、広い公園のBBQ場だったので、水辺がなく残念でしたが、これに海や川などが加われば最強でしょう。

そして、そんなところで軽く昼寝するのも気持ちがいい。

食べて、飲んで、遊んで、寝て。

やっぱりBBQは楽しい。



今日はそんなこんなの連休明け。

休み明けでダラダラしないように、朝一番で役所へGO。
けっこういいですよ、気持ちの切り替えに。

でも混んでたなぁ。
ハローワークに求職者が溢れかえっていたのは驚きでした。
駐車場も自転車置き場も満タンです。


さぁ、今週は日数が少ないので、いつも以上に張り切っていきましょー!

でも、オーバーワークにならないように気をつけてくださいね。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================