人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、4連休初日の昨日は午前中はあいにくのでしたが、午後からは

特に出かける予定もなかったので、ここは衣替えにでも着手しようかということに。


この時期の服は難しいですよね。
暑かったり肌寒かったり、朝と夜の気温差が大きかったり。


気合を入れて取り組み、一気にやっつけました。
あとはクリーニングに出したもの達が帰ってくれば、そやつらをしまって完成です。


衣替えは気持ちがいいですね。
掃除や整理整頓も兼ねるので、スッキリします。

今年は、思い切って服をいっぱい捨てました。

周りから「物持ちがいい」とよく言われる私です。
モノを大切にするのはいいことでしょうが、度を過ぎると困りもんですね

「まだ着るだろーな。」と思いながら、冬の間一度も日の目を見なかったニットやシャツ達。
けっこうあるもんです。
思い切りってのも大切ですね。
いつまでも収納の肥しになっていてもらっても困るし。
狭い収納だから限りもありますし。

また新たな服を連れてきてくれるのを待つことにします。


さて、残りの連休も特にお出かけはせず、なんやかんやで終わりそうですが、充実させていきたいと思います。


みなさんも楽しく過ごしてくださいね〜。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================