人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、連休中日の昨日は『やんちゃ社労士』ことぼちぼちさん率いる同業者の方々との宴を楽しんできました。

いざ平塚。

私が唯一紹介することのできるお店「串揚げ運勘根」へ。

串揚げももちろん美味いのですが、社長やスタッフ、常連さんなどが釣った新鮮な魚を出してくれるお店です。

昨日は、「同業者を連れて行きます!」と言ってたからか、そうそう口にできないものを取っておいてくれてました。

真鯛の白子!

ちょくちょく通っている私でも、タイミングが合わずに、昨日が初めてでした。
フグやタラの白子はよくお目にかかるでしょうが、鯛の白子は珍しいですよね。
白子や真子は新鮮じゃなきゃNGですからね。
この鯛も社長が釣ってきたものです。

白子大好きな私にとって至福でした。
縁起物って感じもするし。

魚も串揚げも相変わらず美味かったなぁ。


酒席を共にしてくださった方々も、相変わらず素敵な方ばかり。
何度も書いてしまっていますが、ブログなどを通じて知り合えた方々。
肩肘張らずにお付き合いしてくれ、バカ話にも花が咲きます。
ちょっとした話や所作も勉強になるし。

昨日は新しくお会いした方もいらっしゃり、また出会いに感謝です。

みなさん、抜きん出た何かをお持ちなので刺激にもなります。

頑張ろっと。


と、まぁ、いろいろな想いがありますが、なによりも美味しい食事と楽しいお酒は最高ですね。

こういうひと時を、また思う存分楽しめるように、本業も一生懸命やっていきたいと思います。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================