今日もいい天気!
昨日の外出時は、徒歩での移動中、厚くて上着を脱ぐほどでした。

気付けばもう4月も下旬なんですね。
あっという間に「春→夏」と駆け抜けていくんでしょう。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、このブログの最近のアクセス解析を見てみると、とある2つのキーワードでのご訪問が非常に増えています。

ひとつは、

『うつ病リワーク研究会』絡みのワード。

もうひとつは、

『特定保険料率』絡みのワード。

検索エンジンからのご訪問の6〜7割がこの2つのキーワードになっています。

やはり、うつ病などのメンタル対策は関心が高いんでしょうね。

そして、特定保険料率に関しても新しい制度なので、調べる方が多いのでしょう。

少しでもそういった方のお役に立てていればいいのですが、、、どうなんでしょう。

アクセス数が増えている割には、ブログランキングが上がっていないのは、役に立ててないのかもという弱気な感情も。
まぁ、ご訪問される方がランキングの仕組みがわからずクリックしていない、ってことにしておきましょう!

ちなみに、こちら(↓)をクリックしていただけると、私のブログのランキングがUPするので、ご協力をお願いします。
blog_rank_big



最近、初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方などなどから「ブログ見てるよ」と言っていただく機会が増えました。
仕事絡みはもちろん、友人やちょっとした知り合いだったり。

嬉しい反面、なんだか見られてて恥ずかしい気持ちも。。。

自分で公開してるくせに…。
日記みたいな感覚でやっているものなので、そういう感情も生まれるのでしょうね。

ランキングはあがらずとも、見てくれている方がいるのであれば、これからもタラタラと(?)更新していきたいと思います。


それにしても、アクセス解析のキーワードをみたときに、

『宮崎貴幸』という私の名前や、それに職業を付け加えた『社会保険労務士(or社労士) 宮崎貴幸』というのが出てくると、ちょっと怖い気もします。
事務所名ならまだしも、氏名で検索って、、、

誰が探してるんだ と。

行方不明にはなっていませんので、ぜひぜひご連絡くださいね。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================