↓さて、今日の順位はどのへんでしょう?
人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます


さて、平成20年度(第40回)社会保険労務士試験の詳細が公示されました。

今年も第四日曜日の、8月24日に行なわれます。

やっぱり、夏の最後の試験はちょっと淋しい。
最後の追い込みの時期、周りは夏を満喫していますからね。
その誘惑を断ち切り、一踏ん張りしなきゃいけません。

「終わったら思いっきり遊ぶぞ〜!!

と言っても、夏の残りはほんの僅か…。

ただ、その残りの時期をホントに思いっきり遊ぶのも気持ちがいいもんです。
試験からの開放感も相まって。
でも、試験が思うように振るわないと、、、テンションが下がるかも!?
ってなことで、夏の残りを楽しむためにも、試験を思いっきりやっつけましょう!!


さて、受験申し込みの時期は、平成20年4月14日〜5月31日までです。

くれぐれも申し込み忘れのないようにしてください。

いくら勉強しても、受けられなきゃ意味ないですからね…。


さぁ、受験生のみなさん!
受験申し込みをすると、今まで以上に勉強に身が入るのではないでしょうか?
試験までまだ4ヶ月以上あります!
効率よく、根気よく、思い残すことのないよーに勉強しましょー!

11月には笑えるように。


↓社労士試験のオフィシャルサイト(社労士会連合会HP)
http://www.sharosi-siken.or.jp/


ところで、私は今年も試験監督やるのかな


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================