2008年健保改正情報は、『特定保険料』の件の詳細が不明のため、一旦休憩です。



↓まだまだ7位をキープ中。めざせ、ベスト5。
人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます



さて、先日、戸塚にある『ラジャの湯』という天然温泉施設に行ってきました。

なぜ、わざわざ戸塚の温泉に

それは、無料利用券があったから。( ̄ー ̄)b

面白いもので、「ラジャの湯に行ってみようかな〜。」と思っている頃に戸塚の社労士ぼちぼちさんが連れて行ってくれたおでん屋さんが、その至近でした。
これも何かの縁か


ということで、いざ戸塚。

いや〜、やっぱり広いお風呂はいいですねぇ。
私はお風呂が大好きです。
一番リラックスできるところですね。
そして、なにより温泉大好き!

ラジャの湯も天然温泉で、肌にまとわりつく感じのお湯で、しっとりしていました。

何よりビックリしたのがお湯の色。

「コールタールか!?」と思うくらい真っ黒。
浴槽の前には、プールにあるような深さの案内板。
確かに、底も見えない黒さなので、案内がなきゃ危ないですね。

でも、浸かってお湯をすくってみると、キレイなベッコウ色でした。


露天風呂の開放感に浸り、の〜んびりとしていました。

ハッ、、、ハッ、、、ハクション。

そう、私は花粉症。

いい気分ですっかり忘れて、た〜んまり吸い込んだようです…。
そそくさと内湯に非難しましたが時すでに遅し。

翌日まで鼻の調子を崩すハメになってしまいましたとさ。

いいお湯でリラックスしたのに、台無しですね。
この時期の温泉は厳しいな…。


さて、この施設、休憩所も完備されていて、湯上りもかなりリラックスできます。

なかなかいいところでした。

お近くに行く際は是非一度お試しあれ。
ただ、花粉症の方は、くれぐれもご注意を。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================