Happy Birthday to Me

 
人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
誕生日のお祝いクリックお願いします


さて、朝目が覚めると30歳になってました。

よく「30歳になるのが嫌。」という方がいますが、私は楽しみでした。
30歳が実際に近づいてきた最近は、なぜだか緊張してましたが。
そういえば、「20代最後だし、○○をしよう!」というのもなかったなぁ。
ちょっともったいない気がしてきた…。


実際に30歳になった今日、なんだか変な感じです。
何が変わったというわけではなく、ただひとつ年を重ねただけ。

でも、なんだろう、この感覚は。

見る景色も空気も何も変わってないはずなのに、な〜んかがちょびっと違う気がする。
まぁ、気のせいか。


30歳になり、ようやく大人の仲間に一歩踏み込める気がしますね。
『20代』という、”可愛がってもらえるアドバンテージ”もなくなり、これからはより責任を背負っていかなきゃな、と。

しっかりと地に足つけて、前を向いて、でも若い気持ちはずっと忘れずに生きていきたいと思います。

「若い”のに”がんばってるね。」
「若い”のに”しっかりしてるね。」
「若い”から”できるんだよね。」

この”のに””から”がひとつひとつなくなって、それでも評価してもらえる人間になっていきたいな。

そして、なにより、自分が納得して、自分が楽しんで、自分が幸せを感じられる30代にしていきたいと思います。



さて、ブログタイトルも『20代社労士の開業奮闘記録』から『湘南発!社労士みやざきブログ』へ変更しました。

さっき思いついたまま変えたので、一応仮称です。
といっても、このまま突っ走りそうな気もしますが…。
ページデザインも変えてないし。
あれこれ埋め込んでいるので、作り直すのが面倒なもので。。。

気が向いたら、ちょこちょこ変えていこうかと思います。



では、30歳になった私を、これからも温かい眼差しで見守ってくださいね。

まだまだこれからが本番です

いくぜぃ



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================