人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先日、かなり久しぶりにダーツをやりに行きました。

妻の友達がダーツを始めたと言っていたので「じゃぁ、一緒にやろうよ!」ということで。

おそらくダーツをやるのは2年ぶり以上になると思います。
一時期、ちょっくらはまっていたときがありました。
結婚時の家具選びのときも「ダーツの的が欲しい!」と声を大にして言ったのですが、「どこに置く場所があるの!?」ということで、あえなく却下に…。
でも、あっという間に自分の中のブームは去って行ってしまいます。
飽きやすいのかなぁ。。。

ということで、お店に行き、いざやってみると、、、
おぉ、全然BULL(真中)に刺さらない…。
でも、ダーツは狙った付近に3本集まるには集まります。
でも集まるのは、、、BULLの"傍"
ほんの微調整のレベルなんでしょうが、あいにくその微調整をできる腕を持ち合わせていないため、調整しようとすると、とんでもないところに飛んでいってしまう始末。
やっぱりやってないと全然ダメだなぁ。

かれこれ4ゲーム、まったくBULLに刺さりませんでした。
そんだけ投げれば、目を瞑って適当に投げたって1本くらいはささるでしょうに。
逆に奇跡かも

そして最後にしようと始めた5ゲーム目。
今までのが嘘のように狙ったところに飛び始めました!
勘が戻ってきたのか、集中力が遅咲きなのか。

いや〜、久々にやりましたが面白いですね。
単純ですが、奥の深いゲームです。
集中力も必要だし、考えることも必要だし。

すっかり再ハマリに。

ということで、マイダーツを購入。(笑)
darts







単純だなぁ。
マイダーツと言っても、安物ですけどね。
全部で2,000円くらい。
いいもの使うほどの腕もないし、本格的にやるわけでもないし。
視覚的な自己満足。
自分のダーツでやるってことをしたかっただけです。




↓ちなみにこちらがフライトのアップ。
flight







myカラーの大好きなラベンダー色もそうですが、
書かれている言葉に惹かれました。

「蝶のように舞い 蜂のように刺す」

さっき、何かで目にしましたが、今日はちょうど(?)モハメド・アリの誕生日なんですね。
って、どうでもいいことですけど。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================