人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、お客さんへの定時訪問のために、川崎駅で東海道線を降りて京浜東北線へ乗り換え。

すると、ホームに↓
new_keihitouhokusen

新型車両の試運転です。

例のごとく、画像が悪いんですが…。
しかも指まで入ってる!







まぁ、それはいいとして。

ずいぶん前にも見かけたことがありました。
そのときは、カメラを構えた人たちが山ほどいました。
試運転の初期段階だったのかもしれませんね。

そして、ここ最近はお客さんのところへ行く度にみるように。
定時訪問なので、行くときは決まった時間です。

毎日試運転してるのかな

なんだか近々導入のような気がしますね。

今、チラっと検索かけてみたら、こんな資料が出てきました。
http://www.jreast.co.jp/press/2006_1/20060901.pdf

元々は、今年の秋から導入予定だったんですね。
走ってるのかな
まだ私は営業車両としてはお目にかかっていませんが。。。


ライトが目立たず、スラっとした印象。
なんだか次世代な感じです。
別に電車好きではないんですが、新しいものを見ると、なんだかウキウキしてしまいます。



関係ないですが、なんで画像が荒いんだろう、、、と携帯を見てみたら、『接写モード』になってた!!
画素数が高くないのが最大の原因でしょうが、ピントぶれは、これも一因だったようです。。。
ん〜、なんだかなぁ。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================