浦和レッズ、3位!おめでとー。
試合内容ではミスが目立ち、変な失点をしてしいまいましたが、、、まぁ結果オーライってことですね。

それにしても、夜のボカvsACミランの試合は、やっぱり見ごたえがあったなぁ。
インザーギの2得点
彼はいつでもすごいところにポジショニングしてるなぁ、と感心です。
もちろん、カカを始め、他の選手達もかなり光ってましたが。

面白い大会でした。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、金曜日の夕方、クルマで外出した途端に雨が落ちてきました。

「雨の予報なんてあったっけ」と思いながらもクルマを走らせ、国道1号線に入りました。

すると右前方に、、、

おぉ 虹だ

雨の中、大きく、クッキリとした虹がかかってました。

とてもキレイでした。

でも、、、見とれるわけにはいかず、バイパスを安全運転で走行。

そして、戸塚名物の渋滞にはまったところでパチリ。

rainbow_071214
画像が粗い上、すでに消えかかってしまっていますが。











虹を見たのは何年ぶりでしょう

思いがけない情景に感動しました。
自然って素敵ですね。

雨の弓。
素敵な言葉ですね。

昔、友人からの手紙に『no rain,no rainbow』って書かれてたなぁ。


こんな虹を見れたんだし、何かいいことあるのかなぁ、と思っていたら、

とてもとても大きく素晴らしいことが

まだ、ブログには書けませんが…。
時期がきたら書いてみます。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================