昨日はいささか飲みすぎました。
お世話になっている先輩社労士方と。

でも、久しぶりにお会いし、いろんなお話ができて、充実した楽しいひと時でした。
みんな素敵な方々ですし、話も面白いし。
shimanoriさんには、お土産にクリスピークリームのドーナツまでいただいちゃって。
って、私があつかましくリクエストしたんですけどね。
それでも嫌な顔ひとつせず、快くお受けいただいちゃいました。
さすがは我等がリーダー。
感謝×です。


ただ、今日はお酒臭い気がするので、外出時はマスクを着用。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先日このブログ(『統一って言っても、、、どこまで?』)でお伝えした労働保険年度更新時期の変更ですが、延期となったようです。


先日、神奈川労働局から情報を得たというお便りが、社労士の神奈川県会より届きました。

平成20年度、つまり来年度は今までどおり、5月20日を期限として申告&納付。

その翌年の平成21年度から変更となり、6月1日〜7月10日に申告&納付となるようです。

その他の細かい取り扱いについては、まだ未定との事。


はてさて、どうなるでしょうか。
やりやすくなってくれるといいんですが、なんだか期待薄な気がします。。。

まぁ、将来の完全統合に向けて、徐々に変えていくってことかな
いや、完全統合が必ずあるってことではありませんが。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士
==============================