人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←さぁ、今日の順位はどうでしょうか?


さて、今日11/30(金)はお休みをいただきます。

特定社労士研修&試験も終わったことだし、仕事も落ち着いたことだし。
研修開始〜研修&試験終了までの間は、仕事もバタバタでした。
決して研修&試験の影響ではなく、急ぎの依頼やイレギュラーな出来事が大幅に増え。
もちろん、仕事があるのはいいことなんですけどね。

そして、なぜか研修&試験終了とともに妙な静けさが。

なんなんだろう、、、勉強するなってことだったのか
それとも、終わったんだからとりあえず休みなさいってことかな


ということで、少し羽根を伸ばして、ゆっくりしたいと思います。

私がお休みってことは、もちろん事務所も休業。
お客さん方、ごめんなさい。。。


あ、日曜日には魔の抜歯が待ってます。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================