人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、11/24(土)は特定社労士試験であったとともに、1年前にブログを始めた日でもありました。

1年が早いなぁ。

この1年、規則正しく、事務所営業日+αでブログを書いてきて、今日で261本目のようです。

うだうだと好き勝手に統一性の無い内容の話を書いてきてる気がしますが。。。

法改正や業務関連記事などを自分の脳裏に焼き付けるために書いたり、
普段過ごしていて、気になったことや考えたことを書いてみたり、
楽しく過ごしたことを書いてみたり。

なるべく個人的にナーバスなことは書かないようにしてきたつもりです。
あんまりマイナス思考的なことを公の場で書いてもしょうがないですからね。


なんだかんだありましたが、ブログをやってみてよかったなぁ、と思います。

ブログをやらずに過ごしていれば、出会わなかったであろう方々と知り合えたのが一番大きいかな。

みなさん、ありがとうございます!

と感謝です。


さて、ブログタイトルが『20代社労士の開業奮闘記』です。

よく「30歳になったらどーするの??」と聞かれます。
残り3ヶ月半くらい。

どーしましょーかね

やめちゃえやめちゃえ( ̄ー ̄)
というご意見の他にも、少ないながらも「続けてね〜。」という温かいお言葉も。

きっと、タイトルを変えて、うだうだと続けるんでしょうねぇ。

先ほども書いたように、この1年間は営業日は毎日書いてきましたが、こっからはたまには休憩しようかな、とも考えています。
でも、休んじゃうと再開するのが苦痛になるような気もしないでもない。


まぁ、これからは今まで以上に自由気ままにのんびりやっていこうかなぁ。


なんだか、だらだらと書いてしまいましたが、、、読んでいただいている皆さん、これからもよろしくお願いします


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================