人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←さぁ、今日の順位はどうでしょうか?


さて、昨日、サッカーオリンピック代表が北京行きを決めましたね
おめでと〜

アテネ五輪代表のときと同じように、その前の黄金世代と比較されて低い評価をされても、なんとか五輪行きの切符を手にしました。

カタールに負けたときはどうなることかと思いましたが。
そのカタールが前の試合でサウジに破れ、運が回ってきました。

そして昨日の試合、危ない場面も惜しい場面もありましたが、結果スコアレスドロー。
試合内容は、ホームなのに、、、という思いもありますが、予選を総合的に見て、結果を出したことは素晴らしいと思います

黄金世代のときのように、キラキラ光る個人が何人もいるわけではなく、組織の総合力の結果ですね。


むか〜しから言われている『FWの得点力&決定力不足』。
日本サッカーの永遠の課題ですね。
まぁ、組織力で勝つ!と言ってしまえばそれまでですが、スーパーFWが育たない限り、世界の壁の向こう側に行くのは難しいでしょうね。
いい中盤はいろいろいるんだけどなぁ。


さて、これで五輪の最大の楽しみができました。
世界とのガチンコ勝負でどんな戦いが見られるんでしょうか
せっかくだから面白い国と同リーグになって欲しいな。
あぁ、楽しみ×


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================