人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、今日はお客さんとの打ち合わせのため、いざ東京駅へ。

ここ辻堂から東京までは東海道線一本で行けます。
所要1時間弱。

その途中、品川駅でのこと。

品川駅はサラリーマン時代に利用していたし、事務所勤務時代にも外出時のハブ駅として利用していた馴染みある駅。

でも、、、今日ふと東海道線に乗ったままホームを見ると、、、

ん??なんだろ、これ

電車は発車していたので、一瞬の出来事。

場所は、東海道線上りホームの一番東京寄りの端っこ。
普段、人がここまでは来なさそうなところです。

金色というか銅色というか、見たことのないオブジェ(?)がありました。

形は、ぱっと見、車輪なのかなぁ、という感じです。

『日本一古い駅』ってことに関連したものでしょうか…。

でも、なんでこんな人が来ないようなところに、ひっそりと置いてあるんだか。。。

気になって調べてみましたが、何もHITせず。

ん〜、なんだったんだろう。
どなたかご存知ですかぁ

機会があったら、写真でも撮ってみます。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================