人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先日お引き合いいただいた鎌倉のお客さんから、正式にご契約いただけることになり、再び、いざ鎌倉。

お客さんのところは、ちょっとわかりにくいところにあり、慣れていないと見過ごしてしまう路地を入っていった突き当り。
江ノ電の線路沿いにあります。
線路沿いだけど、踏み切りはありません。
まさしく突き当たり。

前回は、まんまと迷子になり、グルグルと回ってしまいました…。

そんな話をお客さんにしたところ、

「踏切のところから入って、線路を歩いてくると早いですよ。と。

おぉ、確かに、突き当たりなんですが、線路に入れるように小さな階段が。
江ノ電はそんなことが許されるんですね。

↓そんなわけで、さっそくやってみました。
enoden_senro

線路を歩いていると、頭の中はスタンドバイミーが流れてます。
すると、踏切のほうから「カンカンカンカン・・・」と警報機が。

後ろから電車がやってきました。
まさしくスタンドバイミー。






慣れていないので、ちょっとばかり動揺しましたが、脇によけるだけで
写真はそんな江ノ電をやり過ごした後に撮ったものです。


その後、また鶴岡八幡宮へ。


maiden_live
なぜだか舞殿が封鎖されてます。
機材やら椅子やらを搬入&設置中。
どうやら、誰かのライブをやるらしい。
舞殿でライブって、、、一体誰



結局、その答えを得られることはありませんでした。

気になるなぁ。。。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、はこちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================