人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先日新しい営業車を購入しました。

といっても、クルマではなく自転車ですが。

こいつです↓↓↓
bicycle_new







これで、藤沢の役所や近場のお客さんのところへ出動です。

片道30分以内くらいなら自転車で移動することにしています。
健康のためにも、運動不足の体にはちょうどいいですからね。

オートライトで、6段変速。
別に変速は要らなかったんですけど、気に入ったデザインのものにはすべて変速機がついていました。
今はそんなもんなのかなぁ。

ちなみに変速機のメーカーは『shimano』
釣具でも有名な会社なので、ちょっぴり嬉しくなってしまいました。


さぁ、近所のお客さんをもっと増やして、自転車をガンガン活用できるようにしなきゃ。



こいつは旧愛車↓↓↓
bicycle_old







購入してから3年強ですが、潮風にやられサビだらけ。
そして、最近はブレーキが故障し、ハンドルはなぜか溶け始めてベトベトに…。

この土地に引っ越してきたときに奮発して購入したプジョーのママチャリなのにぃぃぃ。
あっという間に悲しいことに。

でも、ブレーキ修理して、ハンドルカバーを付け替えて、まだまだ現役で頑張ってもらうつもりです。


それにしても、海の傍って怖いなぁ。
新しい自転車も半年もすればサビてるんだろうな…。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================