人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、特定社会保険労務士研修が4日終わったことは、昨日のブログに書きましたが、その4日目に初めて気付いたことがありました。

いや、研修内容とはまったく関係ないんですけどね。

朝、研修会場のあるビルの入り口を入り、何気なくビルのフロア案内をみると


baystars_company







『株式会社横浜ベイスターズと。

何の根拠もなく、球団会社はホーム球場の中にあるような気がしていたので、ちょっと驚きました。


横浜スタジアムのすぐ傍だし、ビルの隣の路地はベイスターズ通り。
そのベイスターズ通りには、1998年の日本一メンバーの手形が埋め込まれたモニュメントがあります。
(ビルにくっつく形で。)

うん、納得です。

ここで、年俸交渉や球団運営が行なわれているんですかね。


ミーハー気分で、エレベーターを7Fで開いちゃいました。
降りてはないですけど。
エントランスは特別な特徴はなく、普通の会社と同じですね。
ただ、大きなキレイな花を生けてありましたよ。
エレベーターの扉が開いた数秒だけなので、その他はわかりませんが…。

って、なにやってんだか。

特にベイスターズファンなわけではありませんが、普段、仕事中にFMヨコハマを流していて、そこでベイスターズ情報が流れるので、なんだか馴染んでいるような気になっちゃいます。
「頑張れ!横浜ベイスターズ!!って流れてます。


それにしても、4日通って初めてこのビルにあることに気付きました。
そんだけボーっとしてるってことかな…。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================