人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先ほどyahooトップページを開くと、トピックスに気になる記事が。

「汗の風味の炭酸飲料発売へ」

えっ、汗風味

なんでも、アメリカ・シアトルの飲料メーカーの企画だそうで。
プロフットボールの地元チーム、シーホークスのファンに向けた限定版というコンセプトだって。

そうは言っても、汗風味って・・・。

面白いことを考えるもんですね。

汗風味以外にも、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという4種類の風味があるそうです。

どれもこれも奇抜だなぁ。

ファンは喜ぶのか
縁起物だから、とりあえず買っちゃうのかな。

以前、ペプシが期間限定で『キュウリ味のコーラ』を販売しましたが、あれの売れ行きはどうだったんだろう。
買ってみようと思いつつ、いつの間にか忘れてました。
飲んだ方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください


今回のも、フットボールに興味のない私も気になっちゃうくらいだから、企業広告としてはアリなのかも。
話題創りにはなりますもんね。
一種の営業戦略ってやつですか。
極論的な戦略ですね。

商品の良し悪し自体はどうかはわかりませんが、ある意味いいアイディアかも
でも、もしもその辺に売ってたとしても買わないでしょうけどね。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================