人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、あなたは毎日バタバタと忙しく過ごしていますか?
もしかして、「忙しくて時間がないから。」が口癖になっていませんか?

時間は「あるもの」じゃなくて、「創るもの」

大事なことを後回しにしてしまったり、疎かにしてしまったり。
新しいことをやりたいけど、なかなか手を出せずにいたり。
大切な息抜きの時間もすべて潰してしまったり。

みんな同じ1日24時間

上手に使いたいですね。

どんどん迫ってくる目の前のことばかりに意識が行きがちですが、他にも大切なことがあるはず。
目の前のことに追われているときは、手をつける前に、まずは整理から。
頭の中をスッキリさせることが必要です。

そうすると、自然と時間を創れるようになってきます。
それが今すぐじゃなくても。
創った時間は自分が生み出した人生の付加価値です。
より一層大切に使えるはず。

時間に追われるのではなく、上手に使って行きたいですね。


と自分への戒め&再確認だったりして。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================