人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、今日の午前中、先日お会いした会社さんとの契約のため、片瀬海岸まで行ってきました。
+α依頼の打ち合わせも併せて。

天気がいいので今日も自転車でGO
電車でも駅近の会社さんなので、行きやすいのですが、乗換えや電車待ちなどを考えると、自転車で行っちゃった方がスムーズ。
海沿いの道(R134)を走るので、気持ちいいし。

でも、、、今日は30度を超える真夏日だったんですね…。
9月も終盤だというのに、なんでしょう、、、この気候は。
朝から暑いったらありゃしない。
しかも、帰りは正午を過ぎて暑さのピークを迎えていました。
事務所に帰り着くころには汗だく。


ただ、風が気持ちよく、秋を感じられますね。
自転車で走っているとなおさら感じます。
昔、単車に乗っていた頃のことを思い出しました。

この時期になると、夏のものとはまったく別の風を感じられるようになります。
しかも、ある日突然。
日差しや気温は夏のままでも、風が違うんですよね。
その風を感じることで「あぁ、もう秋になるんだなぁ。」と気付いていました。
なんだか懐かしい。

また機会があれば単車に乗りたいなぁ、と思う風を感じた日でした。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================