人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、平塚にある居酒屋さん『運勘根』が主催する「自分の肴は自分で釣ろう 第2弾」が開催されます。

「お店のスタッフとお客さん達で船釣りに行き、夜は釣った魚を肴に、宴会をしようじゃないか」という企画です。

このお店のスタッフさん達は、社長を筆頭に、かなりの釣り好きさんが集まってます。
おとといの釣りもここのスタッフさんと一緒に行ってきました。


この企画は、自分で釣った魚を、プロが料理してくれる最高のイベント。
しかも、釣りも、お店のスタッフがサポートにまわってくれるので、初心者でも女性でも参加できちゃいます。

今年は、第1弾が5月に開催され大盛況でした。
知らないお客さん同士も、気楽に一緒にお酒を飲んで、いろ〜んな話ができましたし。

そのとき、社長が「秋にもやろうかな。」と言っていたのですが、私は特定社労士の研修があるので、参加は諦めムードでした。
このせいで、研修を受けるかどうかも考えたくらい。

でも たまたま研修のない10月14日に開催されることになりました

いや〜、嬉しいったらありゃしないです。
「そこしかない」という休みの日にピンポイントで合うなんて奇跡です。
ちっちゃい奇跡ですが…。


今回は、大物チームと小物チームに分かれるようです。
「みやざきさんは、大物チームで大丈夫ですよ。」と嬉しいお誘いをいただき、その気でいたのですが、、、出港場所が遠いため断念し、小物チームで参戦することにしました。

イベントの概要は↓↓↓のとおりです。(うろ覚えなので、間違いがあるかも)

<日程>
 2007年10月14日(日) ※雨天決行

<詳細>
〜小物チーム〜
 集合場所:平塚 庄治郎丸
 時 間:6:30集合
 参加費:男性8,500円 女性5,000円


〜大物チーム〜
 集合場所:下田(お店の名前は忘れました…)
 時 間:5:30集合(前泊OK)
 参加費:17,000円(素泊、釣後の温泉代含む)

<宴会>
 参加費:3,000円
 時間:未定(当日決定?)


詳しくは、居酒屋さん『運勘根』へお問合せください。

問い合わせ先:
旬の肴と旨い酒 運勘根 0463-23-6778
串揚げ 運勘根 0463-23-9330


まだ、人数に空きがあるようですよ。
いっぱいになった時点で締め切りになってしまうので、お早めに〜。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================