あっという間に、8月も今日で終わり
暑い暑いと言っている間に、夏も終わっていくんですね。
なんだか淋しいような気もしますが、まだまだ暑い日が続くと言われてしまうと、それはご勘弁!


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←さぁ、今日の順位はどうでしょうか?


さて、これから魔の歯医者へ行ってきます。
親知らずの抜歯へ…。
あぁ、怖い。

見事に生えている、4本のうちの1本をお試しで。

先日、20年以上ぶりに歯医者へいったとき、歯科医の口車に乗せられ(?)、親知らずを段階的に抜いていくことに。。。

歯科検診で行ったのですが、

「親知らずは生えてても意味ない上に、悪さをするんで、若いうちに抜いちゃった方がいいですよ。と。
「今痛まなくても、そのうち痛んだり虫歯になったりしますから。」と。

もちろん、無理に勧められたわけではなく、可能性をいろいろと教えてくれただけなんですけど。

そのときは「あぁ、そっかそう言われればそうだなぁ。」と思い、
「抜きます。」って言ってしまったのですが、、、怖気づいてきました。

ペンチでグリグリやるんだろうなぁ。
痛いんだろうなぁ。


と、痛みに弱い私。
しかも、未知の世界ですからねぇ。
ただでさえ、歯医者を敬遠していたのに、あれよあれよと親知らずの抜歯へ。

ときには、流れに身を任せるのも大切なのかも

まずは、比較的簡単に抜けて、腫れにくい、上の親知らずから。

下の親知らずは丈夫なので、かなり大変らしい。
抜けにくいし、腫れるし。
人によっては、切ったり縫ったり、歯を割ったり。

あぁ、考えるだけでぞっとします。

ということで、考えないことにしましょう。

ふぅ〜、、、
では、そろそろ行ってきます。

自分の親知らずが、素直であるように願いを込めて。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================