昨日の夜から続く雨。
これで猛暑の日々ともお別れですかね。
嬉しいような淋しいような。

そして、空の機嫌が悪く、昨日の皆既月食が見られずに残念でした。
次はまた3年後かぁ。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
200本記念クリックお願いします


さて、このブログも今日で200本目となりました。

去年の11月下旬から書き始めて、かれこれ9ヶ月くらいですかね。

土日祝は書いていないので、毎月20本前後。
どーにかこーにか、ここまで続いてます。

みなさんの応援あってこそです。


そして、
ブログをやっていたからこそ、出会えた方もいたり。
ブログをやっていたからこそ、知れた情報もあったり。

人によって、使い方によって、素晴らしいツールですよね。


内容は、

硬い話だったり、

日常の話だったり、

のんびりな話だったり、

グダグダな話だったり、

と、イマイチ一貫性はないように感じますが…。
それもご愛嬌ということで。

そういえば、最近釣りの話題を書いてない気がする。
それだけ行けてないってことですけど…。


まぁ、これからも気負わず、のんびり書いていきたいと思います。
ほんの少しでも、何かのお役に立てるように。

いつも読んでくれている方々、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしまーす


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================