人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←さぁ、今日の順位はどうでしょうか?


さて、昨日、ブログを通じて知り合ったshimanoriさんぼちぼちさんにお会いしてきました。

先日、shimanoriさんから突然メールで「ぼちぼちさんと飲むんですがご一緒しませんか?」とのお誘いをいただきました。
もちろん、即答で「行きます」と。
お二人はすでにお知り合いで、そこにお邪魔させていただく格好に。


ブログではやりとりさせていただいていましたが、お会いするのは初めてだったので、緊張しながら現地の戸塚へ。

しかし、お会いするとお二人のお人柄からか、とてもリラックスしていろいろなお話ができました。
失礼なくらい気を使わずに過ごしてしまったような気が。

いや〜、いい方々でよかった。
「怖い人やお堅い人だったらどうしよう」と少しばかり心配していましたが、ブログから伝わるイメージそのままで、とても気さくで柔らかい方々でした。

おいしい料理においしいお酒、そして楽しいお話と充実した時間を過ごせました。


それにしても、ご縁ってホントに不思議です。

お互いがブログをやっていなければ出会っていなかったでしょう。
それぞれ共通の知り合いがいなければ出会っていなかったでしょう。
その共通の知り合いと出会ったのも不思議な縁でしょうし。

いろいろなことが複雑に重なりあって、人と人とが出会っていくんですね。
そのひとつでも欠けていたりタイミングがズレていれば、また違った結果になっています。

まさに奇跡

人との出会い、生かすも殺すも自分次第。
せっかく知り合えたんだから、いい関係を築いていけたらいいな、と思います。


そして、これから出会っていく方々にも、出会いの奇跡に感謝していきたいと思います。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================