今日の朝は久しぶりのまとまった雨。
気温もグッと下がり、過ごしやすい気候ですね。

晴れて暑い日が続くと「雨が降って欲しい。」
雨の日が続くと「晴れて欲しい」

人間って我侭な生き物
まぁ、何事もほどほどがいいってことでしょうか。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、ちょっと前の話ですが、夏真っ盛りの8月12日。
親&兄弟家族総出でBBQへ行ってきました。
甥や姪を合せると、総勢10名。

場所は東京都の秋川にある「十里木ランド」

年に1・2回行くんですが、ちょっと前までは穴場だったのが、何かで紹介されたのか、朝から人がいっぱいでした。

でも、なんとか場所も広々確保でき、一安心。
あと1時間遅かったら、、、無理だったかも。

このBBQ場は緩やかな川が流れていて、泳いで遊べます。
一部、大人でも足がつかない場所もありますが…。
みんな、水着持参、浮き輪持参でやってきます。

↓こんな感じ。
bbq_07_08_12













私も朝から甥&姪、計4人(3歳〜10歳)を引き連れ川遊び。
暑い日なので気持ちいいもんです。
上流だし、川は常に流れているので、めっちゃ冷たい。

腹ごしらえ⇒川遊び⇒腹ごしらえ⇒川遊び・・・と何度繰り返したことか。
休みたくても、子供達が寄ってきて引っ張られ。
子供の体力は底なしだなぁ、と改めて実感。

でも、子供達と遊ぶのってホント楽しいもんです。
童心に帰って遊んじゃいました。

大人の楽しみの屋外ビールも堪能しましたが。


そんなこんなで、朝から夕方まで、めいっぱい自然を満喫しました。


まだまだ暑い夏は続きそうなので、最後のひと遊び、秋川でBBQなんていかがですか?



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================