人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、昨日は社労士試験監督の説明会に行ってきました。

事前に厚いマニュアルなどが送られてきていましたが、説明会場にいくと、さらに厚いファイルが。

当日の動き方や注意事項、会場のレイアウトやメンバーなどなど細かいことがいっぱい書かれています。

内容はマル秘で、試験当日終了後、すべてを返却する必要があります。
メンバーの個人情報などなどが満載なので当然ですね。
ファイルには、保有者個人個人の名前シールが貼ってあり、返却しなかったらわかるようになっているほどの手の入れよう。
大事な大事な情報なので、当然でしょうが。
そこまでやっているのであれば、逆に安心です。


約4時間の長い長い説明会なので、睡魔が心配でしたが、なんとか寝ずに過ごせました。

まぁ、ちゃんと聞いてないと、当日「どうしたらいいのやら」って状態になってしまうので、寝るわけにはいきませんでしたが。


さて、社労士試験まで残りわずか。

受験生の方々も最後の追い込みでしょう。
知識チェックやラストスパートも大切ですが、なによりも体調管理をしっかりしてください。
当日、体調不良で力を出し切れなかったとなると、悔やんでも悔やみきれないですからね。
毎日毎日暑いので、いつも以上に万全に

こちらも万全の体調で、受験生のみなさんが集中して試験を受けられるように、スムーズな運営を心がけます。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================